--年--月--日 --:--


銀魂 第236話【さよなライオネルなんか言わせない】

2011年11月29日 01:00

アニメ銀魂 第236話感想と本誌感想・・・
蓮蓬篇最終話・・・

カイエーン VS SAGI
吹き出物担当の新八がけっこう頑張ってたよね・・・笑
ドリルを受け止めてる時の辰馬とパンチくり出す銀さんが
それはもうイケメンで・・・カッコよかったです^^
戦いが終わって記憶を消された後の二人の会話もなんかもう
滾ってしまったよね!こういう普通のやりとりしてるだけでも
嬉しいんだよね^^攘夷スキーとしてはさ。
また暫く辰馬に会えなくなりますね...笑

ヅラと江蓮のシーンは泣けてきちゃった・・・
もう古谷さんの声が胸に響いて響いて...
ヅラとエリザベスの友情の涙は美しかった^^

終わり方も良かったですよね。
長篇恒例?のOP・ED逆仕様。
アレを見るとまた長篇最初から見たくなっちゃう罠(笑)

・・・レギュラーエリザベスが休暇から帰ってきて
ヅラが皆にボッコボコにされるわけですが・・・・・
あの血の量・・・ハンパないよ!!絶対に殺人事件起きてるからねアレ...笑

次週は・・・あのお方が登場!!プール話以来かな??
前立腺ブレーキとか大丈夫なのか!?・・・ともあれ将ちゃん楽しみです!!



本誌感想・・・
金魂最終話...もうやっぱ銀さん好きだな。なんであんなに侍なの!!
ためらいなく切腹とかね。
“次号から空知先生新連載スタート”って・・・・
いやいや、銀魂に戻るんですよね!?戻ってくれないと困ります(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/530-aa0a1f06
    この記事へのトラックバック



