--年--月--日 --:--


【メラメラ】

2011年12月02日 23:44

銀魂イラストupと雑記とか・・・
メラメラ

大好き悪党コンビ!!
久々にペン入れしたものの、それで疲れちゃって色塗り適当...笑
適当と言うか下絵段階では刀と番傘も描いてたんだけど端折ったよね・・・
最近、集中力が続かなくていかんです。

気づいたらもう12月なんですね・・・早いですね。
チビを産んでから1年がものっそい早くて早くて...年とったなと痛感(笑)
・・・とりあえず年賀状作成して←なんやかんやでコレが一番めんどい。
メールでいいじゃん!!って思うんですがね親戚とか旦那の会社関係は
そうもいかんですからね・・・
と言う事で早めに片してしまいたい...明日中には印刷までこぎつけるぞ・・・

あとはクリスマスと元旦用イラスト描きたいです・・・
時間無くて落書きレベルになると思うけど何かしら記念に描いときたい!!
・・・今晩はちょっと夜更かしして色々作業しようと思います^^

いつも拍手ありがとうございます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/531-99196a83
    この記事へのトラックバック



