--年--月--日 --:--


気分転換

2011年12月08日 01:36

雑記です・・・
アニ銀の感想も書き損ね・・・
リアタイで見たんですけどね^^将ちゃんと近藤さんが不憫すぎてwww
前立腺ブレーキにピー音入ってて笑いました...笑


最近、日付が変わる前には寝るという規則正しい生活をしていたため
どーにも調子が悪い(笑)
普段めちゃくちゃ夜行性なのでね・・・
日中はチビといるのでパソ触れないもんだから夜しかないんですよね・・・
・・・オタ充の為なら睡眠時間削っても全然苦にならないし、
むしろ心が満たされるので精神的にはこっちのほうが良い!!
これアップしたら支部と2525いってくる(//∀//)

しかし・・・師走・・・
やる事目白押しなくせに何も進まなくてだな・・・
さっきも年賀状を印刷しようとしたらプリンタちゃんが言う事聞かなくて・・・
ぐァァァーーーーーーってなってやめました。
最近こんなんばっかりなのでほんとイヤになります・・・
何もかもがタイミング悪くて・・・・
・・・と言う事で今日は美容院に行ってきます!!
ちょっとサッパリしたら気分変わりそうですし・・・・

今日は雑記と言う名の愚痴で終わります(笑)

※前記事のメラメラに拍手ありがとうございました!!
 ピクシブのほうには雑記で上げていたラクガキを詰めてアップしてますので
 良かったらそちらも覗いてみてください^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/532-83731d1c
    この記事へのトラックバック



