--年--月--日 --:--


銀魂 第240話【人は忘れることで生きていける】

2011年12月27日 00:24

アニメ銀魂 第240話の感想・・・
いやぁ・・・久しぶりのアニメ感想

六股篇後半で今年のアニ銀放送締めくくり...笑
OP&EDも1月からは新しくなるそうで楽しみですね^^

さて、本編感想・・・
①銀さんと全蔵さんのやりとりがグダグダで(笑)
②藤原さんのピーコが不覚にも素敵だった^^
③ツッキーのエプロンのロゴは“NURU NURU”^^
④お妙さんの料理の手捌き(後姿)はプロ並みだった・・・
 →なのにダークマター出来るの何故...笑
⑤白髪の銀時
⑥マダオ...頬を染める

いや、もうなんか色々ツボったので箇条書き!!

あとは銀さんの人形がお隣さんのナニをアレしてるとこは
自粛しすぎてて結局画面上では何やってるかわかりませんでしたね^^
まぁ、18時台ですからやっぱりダメなんだよな・・・

次回はホスト話!!
予告の銀さんがイケメンすぎて禿げそうになった^^

あとは余談なんですが家にあったTV雑誌みたら
1月30日放送の欄に【チェケラ!】って載ってたんで・・・
コレはあのバラガキが早くもアニメで観られるんですね^^
楽しみ~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/534-5be940ea
    この記事へのトラックバック



