--年--月--日 --:--


お久しぶりです・・・

2012年04月10日 12:36

4ヶ月ぶりの更新・・・
えー・・・ご無沙汰しております南条です。


最終更新が昨年末の大晦日前とか笑えませんね・・・・
ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ないです。


もの凄い私事なんですが、めでたく第二子を授かりまして
現在妊娠5ヶ月後半に入りました^^

正月以降つわりが酷過ぎて、この数ヶ月パソコとは無縁な生活を送っておりました。


そんな感じで数ヶ月死んでましたが本日より復活!!
週1くらいで更新していけたらな・・・と思ってます。

あっ、これも私事ですがうちのお嬢も先月で4歳になりまして
昨日から幼稚園に通い始めました^^
日中、一人まったり出来る時間が出来たのでお絵描きして
またブログにアップしていきたいと思っています^^


・・・と言う事で無更新にもかかわらず足を運んで下さった方やメッセを
送って下さった方々、ほんとうにありがとうございました。

これからもどうど宜しくお願いいたします。

               


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/536-c9b9b49c
    この記事へのトラックバック



