--年--月--日 --:--


お絵描き

2012年04月18日 11:53

雑記とお絵描き・・・
チビが幼稚園に通い始めて早10日・・・
未だこの日中の一人の時間を上手い事使いこなせていない(笑)
なんだかソワソワしちゃって・・・

いやね、まるっと3ヶ月もオタク生活出来ていなかったので
いざ再開しようと思ったら色々面倒臭い事がいっぱいあって
まずはそれを片さない事にはオタク業務が出来ないんですよね...
ってこんなこと言ってると、また出産後1ヶ月は実家に帰る予定なんで
パソ触れない日々が発生するんですが・・・またその時はその時で
頑張るしかないですね^^


銀さん

朝、ゴソゴソとペンタブちゃんを引っ張り出して描き描きしてみました^^
戦う銀さん!!
もう、今の長篇の銀さんがカッコよすぎて///
今週号では先生のお顔も拝見できましたね・・・つかあの約束のとことか
号泣ですよ号泣。久々に漫画読んで泣きました。
現在の銀さんの口から【先生】と言うフレーズを聞けたのも感慨深くて泣けました。

・・・と・・・あんまり書くとネタバレになっちゃいますね・・・この辺で・・・

・・・で、久々にお絵描きしたらやっぱり楽しくて
一応この絵は全身描いてみたいので修正しながら線画・色塗りと仕上げていきたいです^^
完成したらまたアップします。
それでは続きを描き描き・・・・・・作業に戻ります^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/537-e3834bc9
    この記事へのトラックバック



