--年--月--日 --:--


【二匹の鬼】

2012年05月07日 12:46

本誌23号 銀魂第三百九十八訓の感想・・・・
いや、GW明けに刺激が強すぎる展開じゃありませんかぁぁぁあー。
早売り買われた方がツイッターで叫んでいたので覚悟して読みましたがね・・・

来たよヤツが・・・
まさかね、銀さんがしていたあの格好で登場されるとはね・・・
銀さんとそんなにお揃いが良かったのか??高杉www
・・・にしてもこの格好も似合うじゃないか^^
やっぱりあの派手な着流しじゃ目立ちすぎるもんな!!

しかし・・・思っていたより随分と早い再登場・・・
バラガキ篇の最後にフラッっと現れて以来だもの早い!!
(しかも、そこで佐々木と手を組んでいたとは・・・)
のぶたすにもビックリよね・・・元、奈落だったとは・・・
道理で強いわけだけど・・・


つか・・・
最後の銀さんと高杉・・・・
コレ、お互い気づいてんの??
ここが歌舞伎町だとして、銀さんの様子を覗きに行った感じかなー。
銀さんも高杉の姿までは見てなくても気配は感じ取ったみたいなね。
ぐぉー・・・これはなに・・・
銀さんVS高杉になるのも近いって事なのか??
銀高クラスタにとっては心苦しいというか、ついに来たか・・・と
覚悟しなくちゃいけない日が近づいてるってことなんだな。


・・・つい勢いで本誌感想書いちゃった^^
あー・・・もう今日は何回も読み直すよ。
と言う事でこの辺で・・・

いつも拍手ありがとうございます!!
また雑記ついでにラクガキでもアップします^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/538-5448de94
    この記事へのトラックバック



