--年--月--日 --:--


女の子・・・

2012年06月05日 13:26

雑記です・・・
お久しぶりです^^

いかんですね。ちょっと放置してたらあっという間に1ヶ月経ってしまうとこでした(汗)
また広告が出てしまう・・・

日中の空いてる時間にお絵描きしてるんですけどね
もって30分・・・集中力が続かないし腰と頭が痛くなる・・・・
もともと集中力は無かったですが(笑)腰と頭は完全に妊婦だからですね・・・

こんな感じでちょこちょこしか描けないもんだから全く1枚絵とか完成しないよね・・・
予定日が8月下旬なんで高杉誕の絵だけでも描き上げたい・・・
たぶん今年はコレくらいしか仕上げられないかもしれないな・・・

・・・あ、お腹ベビちゃんは女の子だそうです^^
私は姉妹のほうが大きくなってからも色々仲良くやっていけると思うから
女の子で良かったなぁーって思ってます^^
旦那は長女に続き『他の男に取られるのは嫌だ!!』と親バカぶりを発揮してます・・・笑
あと二十数年は一緒に居られるのにね^^
やっぱり女の子だと男親がメロメロになっちゃうもんなのかなー。
今週末で8ヶ月に入る!!そろそろ入院準備とかしなきゃだなー///

それでは!また体調の良い時に上がってきます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/539-1d8602ae
    この記事へのトラックバック



