--年--月--日 --:--


31

2012年07月09日 11:17

雑記です。
えー・・・一ヶ月ぶりの更新(汗) 南条です。
どーにもパソ前に座る時間が無くていかんですね・・・・

7.4

4日にめでたく31歳の誕生日を迎えました^^
まぁ、手放しに喜べる歳でもなくなってきたんですが
やっぱり家族や友人たちにお祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいです。
そうこうしてる間に、マタニティーライフも残り1ヶ月余りとなりまして・・・
そろそろ入院準備とかベビちゃんのものとか揃えて出産に備えなくてはな!!
あっ、でも赤ちゃんのものは上のお嬢のやつがほとんど着まわせるんで楽ですね^^
肌着くらいは新調しなきゃですけど。

・・・と言うか高誕まであと1ヶ月しかないよ→誕生祝のイラストそろそろ描き始めないと
間に合いませんね(白目)つか、私の今の環境で1ヶ月で仕上げられるかも白目・・・
でも高誕だけはどーしてもお祝いしておきたいのよね・・・
銀高誕は里帰りしてるし銀誕はベビちゃんに振り回されててそれどころじゃなさそうだしね(笑)
そうなると今年1枚もイラスト描いて無いじゃん!!ってなっちゃうので是が非でも描かねば!!


・・・と言う事で来月の10日にはココにお祝い絵をアップできるように!!
シブやついったにも上げて皆さんで“おめでと”出来るよう頑張って描き描きしてきます^^
それでは!この辺で^^

いつも拍手ありがとうございます!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/540-2726a4e3
    この記事へのトラックバック



