--年--月--日 --:--


【八月十日】

2012年08月10日 00:27

高誕絵アップとお知らせ・・・
まずは・・・高杉おめでとう!!
今年もたくさん愛しますよ^^

八月十日

現代高杉と迷ったあげく・・・総督でお祝い!!
つい先程、ピクシブに上げてついったでもおめでとう!!を叫んできました^^
TLが高誕一色になってて嬉しい限りです。



・・・ココからは個人的なお知らせ・・・

えー・・・雑記でもグダグダ話してますんでアレなんですが
出産予定日まで10日程になりました。
こうして高誕も無事に祝えましたし、予定ぎっちりのお盆過ぎたら
ポッコと産んできたいと思います(笑)
退院後は実家に里帰りするのでPCとは無縁な生活に・・・
帰ってきて落ち着いたらまた戻ってきたいと思いますので暫くブログは
お休みします。
それでは!!また^^

                  2012.8.10 南条


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/541-d68108e9
    この記事へのトラックバック



