--年--月--日 --:--


ただいま!!

2012年09月26日 13:19

ブログ再開です。
お久しぶりです!!南条です^^


8月18日に第二子目となる女の子を無事出産しました!!

16日に実家から我が家に戻ってきていたんですが
上のお嬢が熱出したり、私も乳腺炎になってしまうなどPC触れぬまま今日に至りました(笑)
乳腺炎は死ぬかと思いましたね。アレ、死ぬほど痛い。
いっその事、おっぱいを削ぎ落としたほうがらくなんじゃないかと・・・
そんなこと思ってしまうくらい痛かったです。


里帰り中はPC無し、ジャンプ読めない、アニメ観れない・・・
みたいな生活を送ってたんで、ある意味廃人でした(笑)
今ようやく4週間分の溜まりに溜まったものたちを消化している最中です^^
二次元ってやっぱり最高だ!!と・・・しみじみ感じています^^
秋アニメも観たいものが沢山あるのでHDDの空容量を増やさねばなりませんね!



そして・・・1番嬉しかったのはアニ銀再開!!と映画第2弾!!
いや、もうほんとありがとうございます!の一言だよね。
コレがあればちょっとした育児疲れも吹っ飛びます///
銀八先生の新刊も出るようですしファンとしてはwkwkが止まらない^^

・・・とりあえず10月4日はまず本屋さんで銀魂新刊と3Z新刊をゲト!
そして18時前にはTVの前で正座待機ですね^^
それでは~本日はこの辺で^^



ー追伸ー
拍手・メッセ下さった方々へ

おチビは生後約40日くらいになるんですが、めちゃくちゃ元気です!!
出生体重が2300gだったので少し心配していたんですが
1ヶ月健診でも異常はなくホッとしています^^
おチビの事などはまた雑記でダラダラ書いたりすると思うので見守っていただけると嬉しいです^^
個別に返信できず申し訳ないですが
本当に、温かいお言葉掛けてくださりありがとうございました!!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/542-2c3f5d1d
    この記事へのトラックバック



