--年--月--日 --:--


【祝!再開】

2012年10月04日 11:20

アニ銀、再開おめでとう!!

・・・ラクガキと叫び。
10.4
時間無かったんでラクガキですけど仲良し万事屋!!


まずは、おかえりなさーーーーい!!
待ってましたよー(//∀//) しかも金魂篇からとかね!!
サイトなんか金魂仕様になっててアニスタさんのヤル気(笑)がスゴイ。
金さんの声を中村さんとか!もうどうしたらイイんですk??
杉田さんが2役やるのかなーと思ってたんで中村さんと聞いたときは
ビックリだったんですけど中の人繋がりで美味しいじゃないかと...笑

よりぬきやりつつ新作もという事なんですが...
傾城篇やりますかね?やりますよね。
私、アレが観たくて観たくてたまらないんですが・・・
いつもの着流しじゃなくて、あの二の腕チラリズムの格好で動く高杉が
観たいんです!!
なんか今考えてただけで滾ってきた(//∀//)


・・・とりあえずアニスタさんのことだからOP・EDとかも金魂仕様ですよね?きっとね^^
本編意外も見逃せないので早めにテレビ前でスタンバってないとな!!

そうそう今日は銀魂新刊と3Z小説新刊発売日ですね^^
残念ながら私は土曜あたりまでお預けですが・・・辰馬先生のサスペンダー姿がっ!!
がっつりツボで・・・もうほんとに空知先生ありがとうございます^^


それでは明日、アニメ感想叫びに・・・と言いたいところですが・・・
あすはお嬢の運動会なんですよね(白目)
という事で・・・また時間あるときに叫びます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/543-af1708b5
    この記事へのトラックバック



