--年--月--日 --:--


秋アニメ

2012年10月22日 11:37

雑記とかアニメの感想とか・・・
週2更新を目指してたのに気づけば10日以上も開いてる・・・
前記事、銀誕じゃないか・・・

そんな訳で、お久しぶりです。
18日でおチビも2ヶ月になりまして元気に育っています。
授乳間隔も3時間くらいに定まってきたのでだいぶ楽になってきました^^
おチビがねんねしている隙にアニメ観てますよ!!
秋アニメも面白いものがたくさんでホクホクです。

やっぱり一番はマギですかね~。
クオリティー高いですね!!さすが全国ネット17時だわ///
昨日の3話目にしてようやっとジュダルさま登場!!
あの腹筋に釘付けです。しかもCV木村さんて...美味しすぎる。

あとサイコパスも面白いですね^^
キャラデザがリボーンの天野先生という事で・・・・
まんまリボーンですよね(笑)
狡噛さん...雲雀10年後にしかみえなry...

絵を描いてみたいな~と思ったアニメはKですね。
社くんと夜刀神くんがもう紫苑とネズミとかぶってしゃーないんですけど(笑)
制服に番傘や刀とか魔法とか設定が好み。
そしてどうやら私はこういう性格正反対コンビが好きみたいですね^^
あとはセプター4の猿比古くん!あのけだるさたまらんです^^


あとは意外と原作が少女漫画のもの見てたりとか・・・
とな怪と好きなよ。
・・・原作は読んだ事ないですがアレですね・・・
少女漫画なんて中学以来読んでないと思うんですが・・・
青春ですよね^^高校生って素晴らしいと思いました(作文)


・・・とサラッとですけど感想でした。


・・・それではまた時間あるときに上がってきます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/545-b5afb4cd
    この記事へのトラックバック



