--年--月--日 --:--


【Trick or Treat】

2012年10月31日 11:40


Happy Halloween!!

・・・という事でイラストupです。
happy halloween

誰か言わないと分からないかもしれないので言いますが黄瀬くんです(笑)
狼男にしたかったのかドラキュラにしたかったのかが未だに謎www
色塗ってる最中に尻尾の描き忘れに気づいたけど、そのまま続行しました(遠目

ずっと黙ってたんで今更アレなんですが・・・
黒バスも好きです。アニメで落ちた・・・
ついったでは本誌展開に我慢できずたまに呟いていたけれどココは銀魂中心でやってたので
イラストとかはどーしよーかなって・・・思って早数ヶ月・・・
まあでも折角描いたんで載っけます(開き直り)…笑
実を言うとちょこちょこ描き溜めてて(黄瀬くんばっかりだけど)
近いうちに支部にlogとして上げようと思ってます。
支部も銀魂絵しか投稿してないから改めて他ジャンル上げようと思うと緊張・・・
実際、今もココにこの絵を上げるのにドギマギしているwww
このヘタレめ・・・


さて、おチビがねんねしてる間にお絵描き!お絵描き!
今日は高杉描きまーす^^
 
遅くなりましたが銀誕絵に拍手・メッセありがとうございました!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/546-9a22c25b
    この記事へのトラックバック



