--年--月--日 --:--


描きたいものが・・・

2012年11月08日 12:20

ラクガキ雑記・・・
一週間ぶりの更新、こんにちは。南条です。
早いものでもう11月とか・・・
この勢いで今年も終わってしまうかと思うと怖いです(笑)


ラクガキ黄瀬


はい。また黄瀬くん^^
ペン入れ無しで下書きにそのまま色のせちゃったラクガキなのでアレなんですが
ちょっと前にツイピクには上げたんですがこっちにも。
(無駄に画像デカくてすみません。縮小するのがめんどくs・・・)

もう最近、描きたい子たちが多すぎて困ります^^
黄瀬くんもそうだけど、ジュダルくんに猿比古ちゃん!!
もう猿はね、ほんと可愛いよ。5話での美咲ちゃんとのバトルシーンでやられましたねー。
未だに『みぃーーさぁーーきぃーーーー』が頭から離れません(笑)
こんなにウザイ子だとは思っていませんでしたが、美咲ちゃんに対する
キチガイぶりがツボでした。・・・という事でお猿描きたいです^^

ジュダルくんも可愛いです。あの腹筋見てるだけで美味しそうですよね・・・
黒髪に赤瞳というのもツボ過ぎてたまりません^^

そんな訳で・・・おチビがねんねしているうちに練習です!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/547-915750f7
    この記事へのトラックバック



