--年--月--日 --:--


3ヶ月

2012年11月19日 22:47

雑記です。
10日ぶりの更新・・・南条です。

昨日でおチビが生後3ヶ月となりました。
なんやかんやであっという間でしたねー。
まだまだ夜中に授乳で起きたりしてますが、
夜泣きとかくずりがないので(今のところ・・・)こうやってパソ弄ったり
アニメ観たりお絵描きする時間があるのが救いですね^^
でなきゃストレス溜まって死ぬ。

10.19

このところ黄色い子ばっかり描いていたんで・・・
お久しぶりの高杉ですね。
コレはまだガシガシ描いた下書きなのでアレですが
こんな感じの高杉をちゃんとペン入れして最後まで仕上げたいと思います^^

いつも拍手ありがとうございます!!
それではまた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/548-d7fe5aaf
    この記事へのトラックバック



