--年--月--日 --:--


【いい夫婦の日】

2012年11月22日 23:49

雑記とラクガキ・・・
11.22 gntk


今日は“いい夫婦の日”・・・という事で銀高夫婦です^^
時間無かったんでラクガキですけど、久しぶりに銀高描けて幸せでした。
またじっくり二人をを描きたいです・・・

明日から3連休・・・まぁ、コレと言って予定は無いんですけどね
てか、まだ3ヶ月のちびっ子いるのでね、そんな出歩けないですね・・・
せめて年内に美容院に行くのが目標です。
いい加減、染めないとプリンどころかコーヒーゼリーになってしまうわ


いつも拍手ありがとうございます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/549-d2cc659b
    この記事へのトラックバック



