--年--月--日 --:--


【Yellow】

2012年12月03日 10:57

イラストとか独り言とか・・・
一週間ぶりの更新、こんにちは。南条です。
今日は黄色の子についてちょっと語ってみようかと・・・


kise-1

はい。黄瀬くんです。
最近もうこの子が私の心を鷲掴みにしてきて困ってます(笑
私はどちらかと言えば原作の黄瀬くんが好きです。
まぁ、アニバスの桐皇VS海常は何回リピったか分かんないくらい
かっこ良かったですけど・・・
なんとなく原作のほうがストイックと言うか、黒子っちに対しても
必要以上にキャピってないっつーか・・・サッパリしてると思うんです。
青峰くんに憧れてバスケを始めて必死で彼の背中を追いかけていた・・・
なので青黄で解釈してたんですけどね・・・

今思うと、黄黒好きにさせたのはアニバスのせいだと思ってます(笑






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/550-dbf8000a
    この記事へのトラックバック



