--年--月--日 --:--


ギャップ

2012年12月12日 23:50

イラストupとか雑記とか・・・
12月ももう半ばとか...信じたくない(汗
色々やらないといけない事が山積みの時に限って
無性にお絵描きとかゲームとかパソとかやりたくなってね...
まあ、ゲームなんてちびっ子産んでから触れてませんけどね。
前も言ったけど、こうしてパソをカタカタ弄れて愚痴こぼせるだけ
私は幸せなのかもしれないな...←(私が勝手にスッキリするだけだけど・笑)

kise-2

またまた黄瀬くん投下!
支部のLogにも入ってますがこっちにも上げときます^^
塗り方を変えたいなーと思いつつ厚塗りの練習がてら描いてみました。


そう言えば、先週20巻を買ったので読み直していたんだけどVS灰崎くんのとこ
あの黄瀬くん好きですね。普段の口調じゃなくて殺気立ってるって言うか
いつもの黄瀬くんとのギャップがたまらんです!!
あと、黒子っちの『信じてますから・・・』でスイッチ入っちゃうって
どんだけ好きなんですか!黒子っちのことー!
そんな黄瀬くんが可愛いんですけどね^^

本誌ではベンチ待機ですね・・・そして火神っちが止まんないのよね(笑
でもでも先輩方が粘ってますね!笠松センパイかっこいい!!
パフェコピのタイムリミット残り3分?・・・足の怪我も気になるところですが
頑張ってほしい!


いつも拍手ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/552-10a3bb16
    この記事へのトラックバック



