--年--月--日 --:--


色々と・・・

2012年12月28日 00:18

アニメの事とか雑記とか・・・
お久しぶりの更新・・・南条です。

お嬢が冬休みに入ってからと言うもの日中パソ弄れなくてですね
しかも年賀状だの大掃除だのと主婦業がタイトでHPが一桁になりそうです;;
そんな私に心を潤す嬉しいお知らせが・・・
コレのために私は頑張るよー。

えーっと、まずはアニ銀!!
待ちに待っていた傾城篇やりますね^^しかも新年一発目からとか!!
予告観ただけで滾りましたよね^^BGMもかっこ良かったですよねー。
ところで朧さんの声は・・・・??
個人的におぼろんは井上さんとか良いんじゃないか!とか思ったりしてるんですけど・・・
おぼろんの第一声を聞くまで楽しみにしていたいと思います^^

そして黒バス!!
28日発売のNEXTで公式発表しているとのことですが
アニバス2期製作決定だそうで^^わぁーい
おめでとう!また動いている彼らを見られると思うと嬉しいです。
赤司様、むっくんに氷室先輩出てきますよね??楽しみです^^
そして、そのNEXTとやら(買ったことない)に番外編として
黄瀬くんのお話が載ってるそうで・・・
コレは買うしかない!!・・・と言う事で明日買ってきます。黄瀬くんだけのために(笑

黒バスは例の喪服さんの件でイベント中止が続いていたので
ほんと嬉しいニュースですよね。

えー・・・今年も残り僅かとなりましたが・・・
なんかお年賀的な絵を上げたいのでこれからガシガシ描くとします。


いつも拍手ありがとうございます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/553-049b8302
    この記事へのトラックバック



