--年--月--日 --:--


多謝!!

2012年12月31日 00:03

今年最後の更新・・・

2012-2013
時間無かったのでラクガキですけど・・・
今年の締めくくりはやっぱり高杉で^^




早いもので今年も本日で終わりますね。
今年はほんと早く感じましたー。年取ったせいもあるかもだけど・・・
そして、第二子出産という大きな節目でもありました。
いつの間にか二児のママになっちゃいましたよ・・・

悪阻もひどくて前半はまるで更新できませんでしたよね。
さっきフォルダ覗いてみたけど、大好きなお絵描きも昨年の半分も描けてなかった;;
まぁ、しょうがないですね来年はたくさん描けますように!!(パンパン)

そして、このようなブログにいつも足を運んで下さる皆様、拍手メッセージ下さる方々
本当にありがとうございます。
皆様のお言葉が日々の活力となり、絵を描く励みになっております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を!!

                      2012.12.31 南条


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/554-7b2ef8cb
    この記事へのトラックバック



