--年--月--日 --:--


五本の指

2013年01月24日 23:38

雑記とアニ銀感想・・・拍手のお返事もあります。

・・・すみません。
ちょっとサボリ気味だったアニメ感想。久しぶりに^^

一国傾城篇も3話目・・・
このテンポの速さ・・・次週で終わりです?
5,6話位でまとめてくると思っていたのでちょっとアレだけども。

戦闘シーンはやっぱりいつ見ても滾りますね!!
銀さんは勿論なんだけど、今回は神楽ちゃんに月詠姐さん、ノブたすの
女子の皆様がカッコよくて///
神楽ちゃんのあの番傘はもの凄い耐久性を秘めているんですね^^
連弾射撃を受け止め・砲撃弾を打ち返す(神楽ちゃんの怪力も含めて)スゴさときたら!

朧さん登場!
な・・な・なんとCV井上さんんんんー。
前に雑記で井上さんとかどうかなー?って言ってたので
おぼろんの第一声を聞いたときは驚きよりも笑ってしまったよ!
珍しく自分の勘が当たりましたからね^^

総督も登場しましたし、アレですか次週ついに来ますかテロリストさん!
あの二の腕が拝めるんですね!奈落コスの高杉が動くんですね^^
わー。考えてたら滾ってきました///wkwk

この感想カタカタ書きながらサクラミツツキ聴いてます^^
なんだかガッツリ傾城篇のイメージついちゃってこの曲聴いただけで
泣きそうになってしまう・・・。うん。いい曲です。


いつも拍手ありがとうございます!


-----お返事----
スーツキセキに拍手下さった方。
楽しみにして下さっているようでとても嬉しいです^^
ありがとうございます。
今、ちまちまペン入れしてますんでもう暫くお待ちくださいませ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/557-f48ad176
    この記事へのトラックバック



