--年--月--日 --:--


皆で勝ちたかった

2013年03月05日 01:31

本誌、黒子のバスケ第203Qの感想・・・
えー...先週も泣きましたが・・・今週も泣きましたよね;;;

もうね、黄瀬くんがさ海常がさ!

黄瀬くんはほんと海常に入って良かったと思うよ。
ワンマンプレイヤーだった彼を変えてくれたのはこのチームだからだと思う。
そこは黒子っちの言葉があってこそなんだけど、
黄瀬くんを最後まで止められなかったと言う黒子っちに対して
今は嫌味に聞こえると。自分だけ勝っても意味がない。
そんな風に言える黄瀬くんをすごく素敵だなと思いました。
黒子っちにも“海常の黄瀬くんは最高の選手”とお墨付きを頂いたのでね^^

・・・にしても海常。ほんといいチーム。
黒子っちの前ではきっと泣くの我慢してたんだよね。黄瀬くん。
先輩たちの前での男泣き黄瀬くん;;;
『みんなと勝ちたかった』そう黄瀬くんの口から聞けて先輩方は嬉しかったと思うよ。

男は多くを語らず。黄瀬くんの足の異変を直ぐに察し無言で肩貸すとか
ほんと笠松先輩男前過ぎて///
黄瀬くんをエースとして認めてそのエースが最後の最後まで必死にボールを追いかけて
真正面から勝負に挑んでいた事を知ってるからこその振る舞いですよね。
結果は負けてしまったけど、皆悔いのない顔をしていたので
ほんとに心からお疲れ様を言ってあげたいです。

・・・そしてだな...なんか真ちゃんの衝撃発言で涙も止まったよね。

な、何?
赤司様が2人いるだと!? どゆこと??
ついったでは色んな憶測が出回ってましたけど
赤司様双子説とか赤司様二重人格説、2人目の赤司様は実は黒子っちとか
あとツボったのが真ちゃん乱視説←この場合は赤司様が2人いると思ってんのは
真ちゃんだけだからね:笑
とりあえず、次週黒子っちの口から語られるのを待つのみですね^^
アレですね俗に言う過去篇突入的なね^^


あっ、あと一つ・・・
・・・今死んでも本望です!と言ってる黒子っちのお顔を拝みたい・・・以上。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/563-12f19344
    この記事へのトラックバック



