--年--月--日 --:--


青い空の日

2013年03月12日 01:22

本誌、黒子のバスケ第204Qの感想・・・
ちょっとちょっと色々妄想が止まらないんですけど!

試合終わったしこうね、まったり読めるかな?って・・・



そんなじゃなかった・・・・



なに?あの子たち。
つい1ヶ月前までランドセル背負ってたのよね。まじショタキセキ天使だわ///

前髪短いよ!かわいいよ黒子っち^^
笑顔が眩し過ぎるピュア峰くん。
既におは朝信者の真ちゃん。
既にフェアリー感抜群むっくん^^
既に女子に人気。だかまだモデルでない。


期待を裏切らない赤司様。
ロールスロイスで送迎って...どこの坊ちゃんです?
つか、お父様はどこぞの大臣?ホテル王?


そして、ここからが本題(私の中で) ※感想ではなくただの妄想9割

黄瀬くんにお姉さまがおる/////
もう頭抱えて悶えましたよね。何この美味しすぎる展開。
モデル事務所に勝手に履歴書送っちゃう姉ちゃん可愛過ぎる。
コレで中2には周知されるくらいの人気者って・・・
約1年で売れっ子モデルとか恐ろしい子だよ!黄瀬涼太!!

姉ちゃん、私の中では見た目ほわほわしたおっとり天然系タイプな感じと思いきや
中身計算高くても良い。ピュアブラック的な。

年は5.6歳離れてたら美味しい。
黄瀬くんのことが大好きで『りょーくん』って呼んでる。
黄瀬くん、お姉ちゃんには頭上がんない感じがいい。
なんやかんや言ってるけど結局言う事聞いちゃうみたいなね^^
姉弟でショッピングとか出掛けて姉ちゃんの服選びとか付き合わされて
カップルに間違えられるけど、そんなに嫌じゃない!黄瀬くん^^

・・・つか黒子っちに姉ちゃん紹介して2人が凄い気が合って
楽しそうに喋ってたらきっとジェラシー・・・・
・・・んー。この場合は黒子っちに向けてかなー。
黒子っちに会ってからはやっぱり黄瀬くんの中心は黒子っちであってほしいもの!!

・・・もうね、言い出したらキリないからこのくらいにしておく。
自分が気持ち悪くなってきた(笑)

暫くはこの姉ちゃんネタで黄黒ちゃん妄想できるな・・・
またフォロアさんとお話しよう^^

それでは、感想という名の妄想お付き合いありがとうございました!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/565-ff8b5391
    この記事へのトラックバック



