--年--月--日 --:--


北の大地へ

2013年03月30日 23:47

雑記です・・・
お久しぶりの更新・・・南条です。

ちょっと色々ありまして・・・


ついったで愚痴ってフォロワーさんにお話聞いてもらおうと思ったけど
今、住み着いてる(黒バス垢)では私が主婦だと知らないフォロワーさん多いので
こっちで思い切り愚痴る事にしました(笑)


えー・・・・、札幌にお引越しする事になりました;;
先週、旦那の会社の人事異動の発表がありまさかの転勤・・・まさかの北海道。
まず4月1日付の異動の話が1週間に発表という事に私はキレましたけど。
そんなね、ちょっと隣の区に移ってくれるかな?的なレベルで報告されてもね
飛行機乗らなきゃ行けないんだからね!!
しかも妻と子供2人いるんだからちょっとは気使いなさいよ!!

いや、ほんと北海道て・・・ここ愛知よ・・・
そして転勤先の札幌・・・旦那のご両親住んでる・・・

何とか同居と言う最悪の結末は逃れましたけどね・・・
今までのように気ままな生活は出来ませんよねコレ。白目ですよ奥さん;;

昇進してでの異動なので妻としては喜んであげないといけないのですが
何せ、私生まれて30年。愛知暮らしなのでね・・・
家族、親戚も友人も何もかも携わってきたものがココにあるわけですよ。
別に今生の別れではないのだけど、今まで車走らせれば気軽に会えた家族や友人に
なかなか会えなくなってしまうのはほんと寂しいです。
もっと独身で若ければね、新しい地で新しい出会い!!なんて心躍るんでしょうが
31歳の私にはね・・・残念ながらそんな気持ちは・・・

まあ、唯一の救いはとんでもない僻地でなく引っ越し先が札幌だと言う事。
買い物には困りませんよね^^メイトも虎穴さんもあるし(そこか・笑)

で、ですね。
旦那は昨日の飛行機で一足先に北海道へ旅立ちました^^
そんな1週間じゃ引越しできませんからね。
向こうの家が決まり次第、私とチビたちもお引越し!と言う感じです。
なのでGWあたりまでは気ままな生活が出来るわけです(ほんとダメ主婦)

この1ヶ月はちょこちょこ荷造りしながら友人たちとたくさん会う予定です^^
そしてお絵描きも暫く出来なくなりそうなので今のうちに描き描き。


たくさん書いたらスッキリしたので!!それでは、この辺で^^
いつも拍手ありがとうございます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/566-b3dbd6f8
    この記事へのトラックバック



