--年--月--日 --:--


【Thank you】

2013年04月29日 23:12

黒バスイラスト1点upと雑記。
4.29 kise

ついったでフォロワーさん宛てに描いた黄瀬くん!!
最近ほんとに黄瀬くんしか描いてないね 笑
もっと色んなキャラ描いて練習練習!画力上げたい!!


そして、雑記と言うかお知らせと言うか。
前にお知らせしましたが、北海道へのお引越しが数日後に迫りました。
ちょっと本格的に荷造りするのでパソ子ちゃんとも今日で一旦お別れです;;

新しいお家でもネット回線は直ぐ引っ張ってもらうのだけど
こうして落ち着いてブログをカタカタ打てるのは暫く出来なさそうなので...
数週間お留守にします。
まあ、今でも更新は少ないのであまり変わらないと思いますけど(笑)
それでも拍手やメッセージなど頂けて。とても有難く思ってます。

これからものんびりとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!!
次の更新は北の大地よりお送りします^^

      それでは!!         4.29 南条


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/569-8b2bb4b3
    この記事へのトラックバック



