--年--月--日 --:--


お久しぶりです!!

2013年05月31日 10:57

南条、無事帰還のご報告。
お久しぶりです^^南条です!!

2週間くらいで復活するつもりだったのが気が付けば1ヶ月経過していてガクブル。
自分でもしんどい!と思うくらい久しぶりに忙しい日々でした。
いや、もう引越しなんてしたくないわ。ほんとに・・・

こっちに着てからの方がやる事が多くてね、手続きとかほんとめんどかった。
そして、寒いよ。
チビもお嬢も私もみんな風邪ひきましたからね 笑
愛知との温度差ハンパなくて体がついていけませんでしたよ・・・;;
ここ1週間くらいは随分暖かくなったけれども、札幌に住み始めた5月初旬なんて
それはもう寒くて寒くて、コート着て出掛けてたからね。
朝夕はフリースないとブルブルだったし。北海道恐るべしでした・・・
あー、もう冬の事を考えると今から頭が痛いです。


新しいお家は札幌駅から車で10分くらいのとこなので愛知にいた時と比べれば
ずいぶん都会ですね^^車なくても生活出来ちゃう感じで・・・
いや、でもペーパーさんになるのは嫌だから乗るけども。
そして、メイトもとらさんも歩いていける距離にあるのにまだ行けてないのだよ・・・
はよオタ充したいっす。
黄黒ちゃんください。切望!!

今夜あたり、お絵描きできるかな!!
やっとだぁー。1ヶ月ぶり^^
ついったも復活してフォロワーさんとおしゃべりしながらお絵描きしたいな^^

お留守の間にもブログ覗いてくださったり拍手やメッセ下さった方々
ありがとうございました!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/570-2a4b2318
    この記事へのトラックバック



