--年--月--日 --:--


もうすぐ

2013年06月12日 22:53

雑記です。
気づいたら2週間の放置。

いかんですね、ついったやってるとついついブログ更新怠ってしまう。


そして、黄瀬くんのお誕生日が刻々と迫ってきているわけですが・・・
フォロワーさんがカウントダウンやってらっしゃって毎日皆さんの黄瀬くんに
ほくほくしてます^^
・・・私も今もそもそ描いてます。すっごく遅筆なので1枚しか描けませんが・・・
当日、アップしてお祝いできるように頑張りますね!!


あと、銀魂の映画!!
おうちの近くの映画館でも公開されるのだけど・・・チビが・・・チビがいるんすよ。
義理のご両親には頼み辛くてだな・・・こういう時に実家が近くにあるといいな~
って改めて実感。自分の母親になら気兼ねなく頼めるのにね。つらいです;;
BDでたら買うもん!!それまで我慢するもん!!
しかし、アレですか??高杉さんは?ヅラが2役やるんです?
イケメン新八に大人神楽、ワイルド土方に流浪沖田。結構皆ツボなんだけど!!
また時間あったら描いてみたいね^^

そしていい加減、銀魂垢のついった復帰しないとね^^
もう放置しすぎて皆さんに忘れられてると思うけども 笑
近いうちにひょっこり浮上したいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/571-e0587c08
    この記事へのトラックバック



