--年--月--日 --:--


買い物~

2009年09月26日 22:46

今日は朝からお出掛け~^^


お返事もあります!!
もう秋だし...服欲しいな!!
つーことで服屋巡りしてきました。
ブーツも欲しかったけど...コレだ!!ってのが無く断念・・・

あとは画材も補充!!
切らしてたコピックやらインクなど購入^^

ちょっとお金使いすぎちゃったかなぁー・・・
BLEACHのFTBも買わなきゃだし...
銀魂のアニメツアーのDVDも気になるんだよなー
たしか...発売日一緒なんだよね...困った!!
どーするかなぁーーーーー。


以下お返事です!!
>>ミサ様
こんばんはー!!
はい。リニューアルしてしまいました^^
唐突で、しかも・・・事後報告になってしまって...スミマセン(汗)
思いつきで行動してしまう質の悪いヤツなんで(笑)
ミサさんも絵、頑張ってますか!!
是非とも今度、拝見させて頂きたいです^^
絵を楽しみにして頂いてる様で大変嬉しいです。
色々ありまして...未だ色塗りにさえ到達しておらず・・・
今、必死に描いております...アセアセ...
頑張ります!!それでは~^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/70-c8f00e33
    この記事へのトラックバック



