--年--月--日 --:--


遂に・・・!!

2009年10月25日 23:23

つ・・遂に・・・買ってしまった・・・
迷った挙句・・・

お返事もあります~!!
091025_1737+01_convert_20091025231241.jpg

ペンタブ^^買っちゃった^^
ちょっと前から悩んでて挑戦してみることにしました。
PCに接続してインストールやら何やらは終了!!

何だか・・・使いこなせるか心配ですが・・・
頑張ってみます^^
よし!!やってみますかぁーーーー!!


以下お返事です!!
>>霙様
初めまして^^コメントありがとうございます!!
ギンの絵、お褒め頂きとても嬉しいです^^
ギンは目が簡単だったので割りとすんなり描けました^^
開いてる状態でも書いたいんですが・・・
それはまだ特訓中です^^
また、霙様に妄想していただけるよう頑張ります^^
それでは、この辺で!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/90-e6e9729a
    この記事へのトラックバック



