--年--月--日 --:--


試行錯誤

2009年10月31日 11:30

ペンタブ・・・使いこなせる気が全くしない・・・・


お返事もあります^^

今までコピックで塗り塗りしてた私が・・・
急にデジタルに挑戦なんて無謀だったのかな・・・
ちょっと一気に頭に色んな事を詰め込み過ぎて
パンクしそうです・・・うー
レイヤーとか解像度とか何やら勉強しないとダメですね(汗)

でも、色の塗りなおしが何度も出来るのは楽だなーと^^
あとは・・・慣れ!!しかないのか・・・
とりあえず・・・手当たり次第いじっていくしかないかな
日中はオチビの相手しないといけないので
夜になったら、PCと睨めっこしてみます(笑)


以下お返事です~^^
>>ミサ様
こんにちは!!お久しぶりです。
毎回、お褒めの言葉ありがとうございます^^
ほんと励みになります^^
デジタルの方は、案の定・・・大苦戦してますが(汗)
Upできるように頑張ります!!
それでは!!この辺で^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/95-4918ca8f
    この記事へのトラックバック



