--年--月--日 --:--


アレもコレも・・・

2009年11月07日 00:30

今日は朝からお出掛けして来ました~^^
久々のショッピング!!

拍手のお返事もあります!!
欲しいものが多すぎて困った・・・
超ツボなブーツがあってウハウハだったんだけど
値段見て諦めた・・・4万て・・・主婦の身分なのでね一応・・・

あとは今日のジャンBANGは銀魂特集で楽しみにしてたんだけど
何??芸人のネタ見せじゃん・・・
“宇治銀時丼”と“土方スペシャル”の現物が出てきたのは笑えたけど^^
まぁ・・・昨日のアニ銀が面白かったのでいっか^^
九ちゃん久々だったけど可愛いなー凛々しいなー
トシとそーごも来週辺り出てくるかな^^続きが楽しみだな!!

以下・・・拍手のお返事です

>>凛様
初めまして!!
拍手&コメントありがとうございます^^
喜・修・海トリオ、凛さんもお好きな組み合わせだそーで^^
気が合いそうでとても嬉しいです!!
時系列を考えてしまうと・・・・ありえない組み合わせなんですが
いや、もう妄想で描いてるのが楽しいですからね^^
温かいお言葉ありがとうございました!!
それでは!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/99-24c53e32
    この記事へのトラックバック



